PIXIVでイラスト投稿を始めました


気軽に自分のイラストを発信できる場―それがPIXIV

このブログを書き始めて1年以上経ちますが、
ほとんどこのブログは見られていない状況です。一日数回見られている程度。

どうやってアクセスを増やすのか、そういった知識はないのでこれ以上のアクセスは見込めません。

それで最近、自分のイラストを大勢の人に見てもらえる方法を調べてみました。
そしたら、ありましたよ!PIXIVが!


イラストをアップすると、すぐに誰かが見てくれる

PIXIVに登録して自分のイラストを何枚か投稿してみると、
すぐに閲覧され、いくつか「いいね」や「ブックマーク」つきました。

私のユーザー名はiroiropaintです。
PIXIVの私のホームはコチラです。

イラストを販売することも可能

PIXIVの素晴らしいところは、イラストを多くの人に見てもらえるだけではありません。
なんと、自分が描いたイラストを販売できてしまいます!

ダウンロード販売やTシャツやポストカードや複製画などにして売ることができるんです。
自分をブランド化できるので、嬉しい気持ちになります。

しかも販売するための手続きがとても簡単で、料金も一切かかりません。
これは使わない手はありませんよね!

もしイラストや絵を描くことが好きなら、是非PIXIVを利用してみてください。
いろんなジャンルのイラスト、風景画をアップできますよ!

PIXIVでイラスト投稿を始めました PIXIVでイラスト投稿を始めました Reviewed by iroiropaint on 3月 19, 2019 Rating: 5
Powered by Blogger.