recent posts

banner image

Photoshopを購入するならこのプランで決まり!


お手頃になったPhotoshop


実は最近photoshopを購入しました。

何故かと言うと、お手頃価格でphotoshopを始められるようになったからです。

以前は10~20万円の高額ソフトで庶民の手に届かないものでしたが、

今は誰でも入手できる</span>身近なソフトになりました。

インターネット上で使い方も丁寧に解説されているので、誰でも気軽にトライできます。

今回は、Photoshopのプランの中のオススメをご紹介したいと思います。



オススメはこれ!


一押しプランはズバリ、「フォトプラン」です!

月額980円で一番安いプランです。

オンラインストレージの容量は20Gで十分過ぎるほどです。

私は画像をパソコンに保存しているので、オンラインストレージは使ってません。

他の高いプランはストレージの容量が更に大きく、

フォントや素材のプラスα的な追加ができるのですが、

普通に編集で使う分にはそれらは使いません。

フォトプランはPhotoshop自体の機能を全て備えています。言うことなしです!

契約については一つだけ注意点があります。

それは月額980円ではありますが、年間契約になるということです。

途中で解約してしまうと、残っている月数の50%の解約料がかかります。

気に入らなくて途中で解約するのは損ですから、

最初に体験版を使って気に入るかどうか確認してから購入することをオススメします。

もしかすると常時インターネットにつないでないと使えないのか?

と思うかもしれませんが、常時接続は必要ありません。

アプリケーションをインストールする時とライセンスを認証する時だけ接続が必要、ということです。

日常的に使用する際はインターネットの接続は必要ありません。

ですからインターネットの接続スピードが遅いと作業が遅くなるということもありませんので安心です。


というわけで


お手軽にフォトショップを購入できるようになったので、

画像を編集する機会が多い方や絵を描く方などは是非使ってみてください。

私は最初フリーソフトを使っていましたが、

使い勝手や仕上がりのクオリティーは断然Photoshopの方が上です。

感動するほどよくできたソフトです。

覚えられないほどの多機能さも、クリエイターをわくわくさせるのだと思います。

※価格やサービス内容については変更されることがありますので、購入前には必ず公式サイトで内容をご確認ください。

Photoshopを購入するならこのプランで決まり! Photoshopを購入するならこのプランで決まり! Reviewed by iroiropaint on 2/16/2018 Rating: 5
Powered by Blogger.